Valet Free HTML5 Template

新着情報
2017年06月8日
師匠がテレビ出演しました〜*(^o^)/*

今、お世話になっている師匠の

ジュエリー作家 土井仁先生が

「ゴシガル」に生出演しました*(^o^)/*

IMG_4838

いつも、先生の隣で習っている私は幸せだなぁ〜と改めて感じました( ᵕᴗᵕ )

手法からデザインの考え方、完成まで盗み放題です(笑)

私は不器用なので、時間はかかると思いますが…

盗みながら、実践しながら

技術を習得していきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

店長さんに土井先生、いつも本当にありがとうございます。

感謝の一言しか

ありません。

テレビでは映らない先生がヤスリをかけている所です( ̄▽ ̄)

IMG_4372

写真を撮りながら、勉強してます!

 

先生の作品が手に取ってみれますよ〜!

AGAIN PLUS✕A&Cさん主催のイベント。

IMG_4839

着物リメイクとジュエリーリメイクの相談会も開催されます。

お家に眠ってるのは、勿体ないです!

 

この機会にリメークしませんか?

☆期間:6月10日(土)〜12日(月)

☆場所:櫻ギャラリー(櫻茶屋)

☆時間:10:00~17:00

http://sakurajaya.com/gallery.html

皆さんのお越しをお待ちしております(*´︶`*)