Valet Free HTML5 Template

新着情報
2017年04月9日
徳島県で活躍されてるブログリンク集(*゚▽゚)ノ

久しぶりのアップになります(・ω・`)

体調を壊していました💦

すっかり外は春🌸

Facebookの投稿でも花見の記事が沢山で癒されます🎶

 

今日は、私も参加させてもらってる

『徳島で活躍している方のブログ集🌟』についての紹介です( •ᴗ•)*♪

徳島県のグルーデコ©で活躍されてる角野美香 (Sumino Mika)さんが、中心となってブログ集を作成してくださりました(*^^*)

ありがとうございます♥️

もう、第4弾まで✨

何弾まで繋がるのでしょうか?

楽しみです(ノ´▽`)ノ♪

これを機会に皆さんのプログを参考に

ブログの詳細欄なども少しずつ仕上げていこうと思います!
【第1弾】
http://ameblo.jp/liange2011/entry-12262852232.html

【第2弾】
http://ameblo.jp/liange2011/entry-12262857836.html

【第3弾】
http://ameblo.jp/liange2011/entry-12262913595.html

【第4弾】
http://ameblo.jp/liange2011/entry-12262972543.html

Co&Azuは、第4弾です。