Valet Free HTML5 Template

新着情報
2017年01月18日
ワークショップ&お知らせです(。・ω・)ノ゙

皆さま、こんばんは!!

Co&Azuよりお知らせです。

まずは ワークショップのお知らせ~

2/1㈬ 三好市三野町のカフェ クレヨンさんにて
パールのリボンネックレス作りを開催します!!

IMG_2813
瑠璃ビーズをポイントに綺麗なガラスビーズもいれた
パールネックレス♡リボンで長さを調整できるので装いに合わせて
お使いいただけます!!終了後はクレヨン特製ケーキとドリンクを
お楽しみくださいね~(*^^*)

今回の ワークショップをもちまして 山川は Co&Azu としての
活動を 終了することになりました。今までお世話になった
皆さま、お買上げいただいた皆さま、本当に本当にありがとう
ございましたm(_ _)m

そしてどうぞこれからも瑠璃ビーズをよろしくお願いいたします。

Colu  山川晶子
あんずっこ 丸林あずさ

住所:徳島県板野郡北島町中村字上地26-7
ジュエリー工房 Athens(アテネ)
アクセサリー部門 Co&Azu
電話番号: 088-698-7606(ジュエリー&エステティク A&C)